オレオ、靴を買いに行く。

オレオの新しい靴を買いに行きます。

寒くて、どうしてもお散歩の時間が少なくなるので、
オレオも暇な毎日を過ごしています。

だから、一緒にトラムに乗ってお出かけします。

IMG_1258a.jpeg

ぼさ男だね。


毎度おなじみのMEGAZOOさん。

IMG_1259a.jpeg


靴のサイズを間違わないように、ちゃんと準備してきましたよ。

IMG_1286a.jpeg

こちらではとてもポピュラーなTRIXIEのわんこ用の靴。


IMG_1277a.jpeg

見た感じ、ちょっとごついよね~。
うーーん。だめかも。
と、弱気になる飼い主。

しかも2個入りなのね。2パック買わなきゃ。


家に帰って、オレオとちーずに見せます。

IMG_1279a.jpeg

少し、くんくんしてもらったところで、

前足・・・いきまーす。

IMG_1283a.jpeg

あら、大丈夫そうじゃない。(#^.^#)


そして、今日、
後ろ足・・・いきまーす。

あ・・・固まってる。

IMG_1291a.jpeg

(ちなみに僕、あごひげカットしてもらいました。ちょっとだけすっきり)

この靴を履いてお外を歩くには、
少し練習が必要ですね。
毎日、すこしづつお家の中でならしていこうね。

IMG_1292a.jpeg


「挑戦し続ける犬」にも、
「決して挑戦しない犬」にも楽しいご褒美だよ。

IMG_1265a.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

4 Comments

イブルイ母 says...""
寒い国にはちゃんと動物用の靴まであるんですね。オレオ君練習してお散歩沢山行ってね。ち-ずちゃんもオレオ君もおもちゃを見ると目がキラキラ~沢山遊びましたか🐶🐶🎶
2017.01.22 09:54 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
犬用品はやっぱり日本が断然充実してるんですよ~。
今回も日本の通販サイトを見て
ああ・・これがほしい、あれがほしい。と(笑)

でも、あれこれきりがないので、こちらで買うようにしています。

一日、4回も肉球を洗ったら、
犬には負担なんじゃないかなぁって思って、
できれば靴を履いてほしいんですけどね。
2017.01.22 17:40 | URL | #- [edit]
yossi says...""
こんちは!
1月も終わりが近いけど、今年もよろしくね~。
オレオ君にくつをかったのね。
PAWSとちがって、本格的なくつだね~。
防水たいぷなのかな?
でも、かたまったのかあ。
はやく歩けるようになるといいね。
夏のあついときもやくだちそうだし。
2017.01.25 22:58 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
ごまママ says..."yossi さんへ"
pawsのくつは薄いし、足首にしっかりフィットして
オレオも抵抗なく使えるんだけど、
やっぱり1日でだめになってしまうから
出来れば使い捨てでない靴を使いたいんだけどね。

でも、このごつい靴を履くと
歩き方が変になってしまって、
足や腰を痛めてもなぁ・・・と
どうもお蔵入りになりそうな予感がします。
2017.01.27 02:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/628-c605d335
該当の記事は見つかりませんでした。