ごまパパの自慢作

さて、今日はジャックチームのお話ではなくて、ごまパパの趣味の話。
田舎にある自宅で作った力作を紹介しちゃいます。

まず、キッチンの棚。カントリーぽくしてねという私のリクエストで作ってくれました。




お次はトレリス。




そして、大作なのよ。ウッドデッキ。
いわゆるキット物は使ってなくて、自宅に庭にあわせて設計したオリジナル





レンガの小道。
これのすごいところは、ごまパパがあらかじめ図面を引き、
レンガの必要数を計算して、レンガを購入し、一個のくるいもなかったとこ!
彼のエンジニア魂を感じました!




日曜大工が趣味の彼ですが、東京本社に転勤となり、
田舎の家を出て、
まもなく7年がたちます。
借家のため、大工の腕を振るう機会がずっとなかったのですが・・・
久々に作品を作りました。
それが・・・





そう、オレオのアジリティーの練習用のポールと




ハードル




オレオ、楽しく飛んでます!


ちょっと、うざい夫自慢でした(笑)
笑って許してね!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/63-45fcbedb
該当の記事は見つかりませんでした。