オレオ、天才かもって思う飼い主

オレオをお外に連れ出すのは一日4回。
朝いちばんの散歩が、今の季節だと7時くらい。

IMG_1361.jpg

これは日の出前の7時くらいのドナウ川の景色。
-6度。

一日4回外へ行くといっても、一回が15分とか20分とかに
なってしまうので、やっぱりオレオは運動不足。
ちょっと、無駄吠えも多くなってきてる。

たまには、完全防寒でお山へ行くよ!!

IMG_1376.jpg

(結局、ちーずさんのために買ったコートを着てます)

IMG_1378.jpg

お山で生き返ったようにはりきります!!

IMG_1382.jpg

すると・・・
「そり遊び」をする楽しそうな子どもたちの声。
オレオはじっと子どもたちをみつめ続け・・・・

IMG_1389.jpg


やおら、坂の上に上り・・・

すべってきた!(転がってきた?)

IMG_1391.jpg

かっわいい!
オレオ、天才なんじゃん?!
って・・・どんだけ犬ばかなんでしょう。(∀`*ゞ)

ごめんあそばせ。

冬をがんばって楽しもうね!!

IMG_1398.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

12 Comments

イブルイ母 says...""
朝が少し早く明るくなってきましたか?ほの明るい朝の景色も映画の1場面みたいですね。
オレオ君やっぱり天才🐶見ただけでこうして滑るんだ-ってわかるなんて👏
生で見てみたいよ~楽しそう🐶🎶
2017.01.30 13:39 | URL | #- [edit]
りゅうのすけハハ says...""
すごーい!
滑るの楽しそうだったんでしょうね
賢いなぁ~

ちーずさん用ので、ピッタリでしたね
サイズって、難しいですね
2017.01.30 21:39 | URL | #- [edit]
まいま says...""
おおおお・・楽しそうなオレオくん・・賢いよ~~。。
写真を大きくして見たかった。。
オレオ君どうなってる??

リング型物干しが~~タコさんみたい。。
日本では見かけない物干しです。。
可愛い!!!
2017.01.30 22:27 | URL | #1CNw9wVk [edit]
ニコニコにこる says...""
犬バカ バンザイですっ\(^o^)/
世界中の飼い主が みんな犬バカなら 哀しい思いをするワンコは いなくなるはずっっ!!!

それに、ホントに天才だと思います!
スゴいですっ!
ちゃんと考えて、遊んでみたんですねぇ♬
賢いのぉ〜〜〜♡
めんこいのぉ〜〜〜♡

2017.01.30 22:35 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
犬ばかにおつきあいくださいまして
ありがとうございます。

子どもたちがとっても楽しそうに
そり遊びをしていて、
それを見ているオレオも
嬉しそうだったんです。

自分なりに工夫(?)して滑ってみたのでしょうか(笑)
2017.01.31 01:58 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."りゅうのすけのハハ様"
お互い、犬ばか万歳ですかね~(笑)

本当に洋服のサイズ選びは難しいですね。
この商品はお尻まで隠れるように
できているのですが、
裾がしっぽに被さるのがどうも嫌みたいです。

迷ったら小さいサイズが
鉄則だとわかっていながら・・・また失敗しちゃいました。汗
2017.01.31 02:01 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."まいまさんへ"
動画が撮れるとよかったのですが(笑)

坂の上まで行って
ごろんと寝転んで
頭から滑って落ちてきました。あはは。

妙に満足気な顔してましたよ~。
2017.01.31 02:03 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ニコニコにこる様"
そり遊びは、
雪がある暮らしの楽しみですね~。

私が子どものころは
札幌雪祭りの真駒内会場に
大きな滑り台ができて、楽しかったような記憶があります。

大人になると、わざわざ寒いから雪祭りへ
行くこともなくなりましたが・・・。

「めんこい」も懐かしい方言ですね~。涙

オレオとちーずも車で北海道へ帰省したことが
あるんですよ~。
また、一緒に行きたいなぁ。

2017.01.31 02:09 | URL | #- [edit]
けいまま says...""
寒そう~。だけど楽しそう~
なんか、かわいいね。
自分なりに遊びを考えだすなんて、昔の子供たちみたい。
今の子供は自分で遊び考えられないもんね。
ほんと、エライ。天才 (^^)
2017.01.31 19:36 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."けいままさんへ"
ジャックラッセルと暮らすには
あまり適当と言えない環境にいるから、
何となく、オレオのことは不憫なの。
もっとたくさんお散歩してあげたいなぁって思ってる。

だから、子どもたちの真似して(?)
滑ってくる姿を見たら、なんだか
かわいいを通り越して、涙が出そうだったよ。
2017.02.01 01:25 | URL | #- [edit]
こたまま says...""
かわいい!かわいい!かわいくってかわいくって抱きしめたい!
オレオ君、天才!
一緒に雪遊びしたいなぁ~(*^^*)
2017.02.02 01:01 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."こたままさん"
長い冬です。
どうしても運動不足になってしまいます。

そして、日本にいたときみたいに、
大好きな人たちや大好きな犬たち
に会えないちーずとオレオ。

ちょっとでも
楽しく過ごしてほしいぁって思ってます。
2017.02.03 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/631-87e1581a
該当の記事は見つかりませんでした。