興奮MAX!!チョキたんのお誕生会 続き

3月6日(土)CHALKYくんの5歳のお誕生会の様子の続きです!

チョキたん!おめでとう!今日はお招きありがとう!




海の近くのすてきなお家にテンション上がるわんこたち!

お庭には、チョキパパがこの誕生日のお祝いに手作りで用意したハードルが!!
すごいねぇ!チョーキー君!幸せだなぁ!
チョキたんがぴょん!




オレオもぴょん!




みんなダッシュで大騒ぎ!




下町のきれいなお姉さん、改め、下町の説教姉さんのルディーちゃん。
今日もオレオにアドバイスをくれます。




さぁ、わんこに骨付きラムステーキよ!
欲しい子は誰かな~?ってチョキママの声!




わんわんわん!!とみんなテンションは最高潮!




みんなぁ、ボクのママのお料理は最高だよ!ってチョキたん!




さすが、男組は早いねぇ。一番に食べたのはチョきたん。
二番はぽち君。





うまうまを満喫した後、ルディーちゃんがやんちゃBOYSに声をかけます。

「男なら、がぉがぉしなきゃ!」




そうだね!!いくよ!





やるよ!!




そんな様子をアメリカンコッカーのクックさんあきれて見てました(笑)




「ねぇ、オレオ・・・いいものがあるよ!」って
ルディーちゃんがオレオにささやきます!!小悪魔ちゃんでしょう?




チョキママのお料理は噂以上に本当どれもおいしかったよ!
中でもこの人間用のケーキは最高でした!!
本当にすてきな時間をありがとう!チョキママ&パパさん!!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/64-f60d4475
該当の記事は見つかりませんでした。