3月7日 おめでとう!CHALKYくん!

雨の土曜日。
下町会のみんながCHALKY君の海の近くのお家に集まりました。
CHALKY君のブログはこちら
↓↓↓


すてきな椅子の上でくつろぐオレオに
下町のきれいなお姉さんのルディーちゃんが、
「オレオ!寝てる場合じゃないわ!」って。




「すごいよ!チョキママの手作りケーキが登場よ!
チョキたんがキャンドルの火を消すわよ!」
 
だって、今日はチョキたんのうちの子記念日!!





チョキママすごいね!わんこ用ケーキの上にクッキーで作った
CHALKYの文字!




さぁ、チョキたん願いごとをして火を消して!




おめでとう!チョキたん。
3月7日はCHALKYくんがここの家の子になって
一年目の記念日!
「うちの子記念日おめでとう!」

チョキパパ&チョキママが開いたすてきなパーティーの様子。
いっぱいあります!
次回へ続きます!

永遠のライバル、ぽち君とのお約束のがぉがぉも次回へ!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/68-8035ca53
該当の記事は見つかりませんでした。