無駄吠えする子は・・・こうしてやる!

しつけ教室に通い、無駄吠えが治ったと思ってたオレオ・・・。
このところ、また無駄吠えが始まって・・・

母は思った!よし!今日は一日オレオとちーずのために遊ぶぞ!
いくぞ!すいらんグリーンパーク!!

ランでひとしきり遊んだあとはアジリティの自主練(笑)

トンネルって、どうしてこんなに楽しいの?




わーい!




あら?ちーずは、前に来たときは怖がったのに・・・
いつの間にか好きになったの?




いい顔してるね!ふたりとも。




タイヤだって大好きだよ!




もう、嬉しくって走る!走る!





今日はとっても暖かいね。
けっこう疲れたかな?




帰りに谷津干潟によって




鳥さんを眺めました!




どう?さすがにお疲れで、吠える気にならないでしょう?
ふふふ・・・!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/70-74c98e82
該当の記事は見つかりませんでした。