ジャックで水元ジャック!

日曜日の午後から、水元へ来たよ!
今日はここで、すてきなお友達に会えるという噂が・・・
わぁ!ぽち君がいる!!





がぉがぉしようとポチくんは臨戦態勢なのに・・・




オレオはぽちママにLOVE!!
わかるよ~。ぽちママかわいいもんね!




ふと、見ると!!わぁ!!ぷちうじゃっくだ!!




初めまして!!ミミちゃん!!
ミルクティー色のコートがすっごくかわいいね!




また、会えたね、メイちゃん。




わぁ、オレオが大好きさくらちゃんパパだ!
ディスクを投げて遊んでよぉ!!ってそばにいます。





さくらちゃんは優雅にキャッチ!




オレオは無駄に高く飛んで、キャッチはできず・・・(笑)




みんなそれぞれ個性的!




「あら、前にわんわん吠えてきたちーずね?」ってさくらちゃんがチラ見(笑)




さくらちゃんママにみんな群がります。
「ねぇ、何か持ってるんでしょう?」わんこの視線が熱いです。




楽しくて、ずっと、ずっと遊んでいたいけど、そろそろ寒くなってきたね!




また、すぐに会おうね!!もうすぐ、春だもん!!
みんな遊んでくれてありがとう!!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/71-6b6f047a
該当の記事は見つかりませんでした。