置いてきぼりの祝日 母の裏切り

オレオです。

今日は小雨まじりの寒い一日でしたね。
朝、レインコートを着せられて、
お散歩に行きました・・・






さぁ、どんどん歩くのよ!ってお母さん。
いつもの水元公園じゃなくて、家の近くの小さい公園をはしご!





ささ、もっと、もっと、歩いてぇ!!ってお母さんが急かします。




なんかおかしい・・・
ちーず姉も不審の目・・・
ちーず、渋いねぇ、渡 哲也に似てるって言われたことあるよね。
(女の子なのにねぇ)





何となくいつもの休みと違う気がする。




2時間近く歩かされて、
「今日のご飯はとってもご馳走よ!」って。
ますます怪しい・・・





牛すねの煮込み!!(牛すね・ダイコン・ニンジン・キャベツ・マカロニ)
確かにうまうまだった!!




ご飯をいただいたら・・・お母さんボクたちを置いて
一人でお出かけしちゃったんだ。

お父さんは出張だし、菜見姉さんはデート。
桜姉さんとお留守番だなんて!!

今までそんなことなかったのに!!
せっかくの祝日なのに、わんこを置いてお出かけなんて!!!
ショックだ!!




お母さん、すべての休日をわんこに捧ぐって言ってたよね??

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/75-b00d2713
該当の記事は見つかりませんでした。