ミッション!13日のデイスク講習会に参加されるわんこのみなさん!




ディスク教室の講師をしてくださるチョパオ先生(ドッグマナースクール Move' on)
より、参加されるわんこにミッションが!!!


1.おもちゃの引っ張りこを死ぬほどやってください。
2.時間のあるときは、全ての食事を皿からでなくて、手からあげること
3.けっしておもちゃで遊んでるときに叱らないこと
                         (原文のまま)

面白くなってきましたね!
この三つのことをやることで、どんな効果があるかは当日の楽しみですね!
ブログを読んでくださっているみなさんにもしっかりレポートしてお知らせしますね!
2回目以降からの参加も大歓迎です。日程が決まりましたらお知らせします!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/76-7dff24ac
該当の記事は見つかりませんでした。