母!ちゃんと走れ!  (AG練習5回目)

オレオです。
何でもすぐにやってみたくなっちゃうお母さんがアジリティーを習い始めました。


大丈夫かなぁ?





ボクはやれるよ!
だって、おやつは大好きだし、





大きい犬にだって向かっていく勇敢なわんこだし・・・





おまけに、ほら、こんなにバランス感覚だっていいんだ。





でもねぇ、お母さんがねぇ・・・物覚えも悪いんだなぁ。

今日はね、「リアクロス」っていうのを習ったんだよ。
犬を先行させて、ハンドラー(人間)が向きを変えるっていうものらしい。
ボクはすぐにわかったけどさ、お母さんがねぇ・・・
とっても、まどろっこしいんだよ!

ちーず姉もちょっとだけレッスンを受けてるんだよ。
ランではお腹を見せてる弱虫ジャック






でも、アジでは、とても嬉しそうで、
ちょっとだけがんばってるんだよ!
あの、本当にちょっとだけね。





さて、
お母さんのドタバタなハンドリングの練習を見てね!
まっ、飼い主を選べないっていうのがわんこの辛いところだね!

母!走れ!!ちゃんとやれ!!って。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/77-681879b9
該当の記事は見つかりませんでした。