下町会のどろどろな真実!

木曜日の朝のことです。
下町会の若きホープのオレオです。(誰も言ってません!)

あ・・・雪が降ったんだね。
今日の下町会は・・・中止?
のわけないよねぇ!!
ジャックだもん!レッツゴー!!水元ランへ!!






やっほー!!楽しい!





今日はもぐちゃんも一緒だよ!

すっごく元気な女の子なんだよ!




もぐちゃんのお姉さんのにこちゃんは下町会の野蛮さにちょっとびっくり!

にこちゃんともぐちゃんのブログはこちら!
↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/mokopon8282




今日も今日とて、ぽち君とがぉがぉやってたら・・
ルディーちゃんが仲裁にやってきて・・・




「下町のきれいなお姉さんの言うことなら聞けるわよね。
暴力はだめよ!  話せばわかるいい子でしょう?」って。

「わかんねーよ!!」って言ったら・・・




ルディー姉の鉄拳が!!!
自分で暴力はだめって言ったじゃんかよぉ!!




みんな寒くても元気に遊んだよ!
見て!こんな汚い犬見たことないって!!




みんな、おかーさんたちに濡れタオルでゴシゴシされて・・・
泥んこお洋服は脱いで・・・と。
記念撮影!!




ああ、ルディーちゃんが下むいちゃった!!




今度は、もぐちゃんがいない!!(笑)

とにかく・・・楽しかったよ!
また、遊ぼうね!

すっごく楽しかったんだよ。ごま先輩も行けばよかったね!

ごま先輩「無理!絶対嫌だ!」




 


そうでしょうね!(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/78-b7123c51
該当の記事は見つかりませんでした。