アジリティ競技会見学に行ったよ。

オレオです。
先週の土曜日、野田スポーツ公園っていうところでアジリティーの競技会があったよ。
とっても、いっぱいテントがあったよ。





わんこも人もすごく熱く燃えてたよ!

 



ボクの憧れるりんちゃんも出てたから応援に行ったよ。
小さくて、とってもかわいいよ!
この日、見事に上のクラスへの昇格を決めたんだよ!




お母さんはもっと見ていたかったらしいけど、ぼくが騒ぐから・・・
スポーツ公園を散歩したよ!




青い空が清々しかったよ。
いつか、ぼくも大会に出ることができるかなぁ?
まっ、お母さん次第だな・・・とろい人だから・・・




ねぇ、川に入っていい?
あ・・だめ、やっぱりね!
まだ、まだ、春は遠いよね!









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/80-fd5ed8ad
該当の記事は見つかりませんでした。