チョーキ君に先を越された!! RAIN DOGS CAFE

やっほー!!
朝が待ち遠しかったよ!!

テーブルからジャンプしたり・・・





小さい木から落ちてくる雪にびっくりしたり・・・




雪を味見したり・・・




キタキツネ???になってみたり・・・
散々、雪で遊びます。寒くないの???





そろそろ体を拭いて、お出かけよ。
今日はアジリティの練習の4回目。
オレオは元気なんだけど、AGでの人の動きっていうのが、
まったく理解できない私はちょっとテンション↓↓↓
AGは私には向いてないなぁ・・・って早くも弱気。
でも、気を取り直してレッスンにGO!!

AGの教室の近くの別所公園でわんこを遊ばせます。
ウチから、AGの教室まで、車で一時間かかるので、気晴らしが必要です。





公園から、ふと、見ると、「RAIN DOGS CAFE」の看板が・・・・
あら、入るでしょう!!やっぱり。





店内はとってもレトロな雰囲気にまとめられてて、とっても気に入りました。




ねぇ、素敵でしょう?





ほら、キッシュセットもすごいボリューム!!
えっ!ダイエット!!!
してるよ!オレオくん!(わたしも・・・えへへ)





自分ばかり食べてるな!!とふたりの熱い視線!!






お店の方もとっても優しそうな感じ。

オーナー 「アジリティの練習に来てるのですか?」

私    「ええ、そうですけど・・・?」

オーナー 「先週も、アジの練習の帰りにジャックくんが来たんです。」

私     「へぇぇ、」

オーナー「名前はええと、チョーキくん!!」

あはは・・・先を越されてたか!!

チョキたんとカフェでランチするためにも、もう少しAGがんばろうと。

一緒にAGを始めたチョーキーくんのブログは
↓↓↓
http://ameblo.jp/mandyd/

こんないい加減な自分を褒めてあげよう!
長年にわたって、いい加減なわたし!!えらいぞ!!日本一!






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/81-1c5cad17
該当の記事は見つかりませんでした。