なんちゃってディスク大会のお誘い

なんちゃってディスク大会のお誘い!

公式のディスク大会にはちょっと参加できないけど、「楽しく遊んじゃうディスク大会」
なら出てみたいなぁって思っていました。
今回、ドッグマナースクール Move’ On にお願いして、フリスビー教室を開催していただくことになりました。

ドッグマナースクール Move’ ONのHPはこちら。
http://dms-moveon.com/
ブログ
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/





本格的に大会にデビューするぞ!!というご家族向けというより、
大好きなわが子と楽しくディスクをやって楽しんでみたいっていう方にぴったりです。
初めてディスクに挑戦というわんこちゃん向けです。
4回のレッスンで、レトリーブから始まって、ダイレクトキャッチを目指します。
その後、「なんちゃってディスク大会」を開いて一緒に盛り上がりませんか?


ディスク教室1回目

 
日時 2月13日(土) ①10時から11時 ②11時から12時 のいずれか。

場所 パウハウス 八幡店2階 室内ドッグラン

料金 一家族 3000円 (多頭でも同料金)

駐車場10台あり(無料) ラン使用料込み

①、②ともそれぞれ4~5家族くらい。

講師  チョパオ先生(ドッグマナースクール Move’ On園長) 
  &
ふくちゃん(ボーダーコリー)

2回目以降も土曜日の同じ時間で考えていますが、みなさんの希望によっては変更も可能です。
パウハウス 八幡店のHPはこちら。
http://ichikawadog.com/ichika_run/ichika_run_08.html

初めてディスク挑戦というわんこや、プラスチック製ディスクが怖がっていたり、苦手なわんこにはソフトフリスビーをお勧めします。
お持ちでない方はMove‘Onでご用意しますのでお申し込み時にお申し付けください。
(\1000程度)

この日は、ご都合が悪いという場合は個人レッスンで、他の日にすることもできます。
その場合は直接Move‘On(047-316-2520) へご連絡をお願いします。

是非、参加したい、もうちょっと詳しく知りたいっていう方がいらしたら、
コメント欄にその旨お願いします。ご連絡、心よりお待ちしてます!!




※チョパオ先生よりコメント




皆さんこんにちは!
ディスク教室の講師を務めることになりました、ドッグトレーナーのチョパオです。
今回のレッスンは

・ディスクを前からやってみたかった!
・ディスクを持ち帰ってはくるけど返してくれない・・・
・全然ディスクに興味がない・・・    

など、初心者~初級者向けのレッスンです。
普段はディスクドッグのレッスンはしていませんが、オレオ君ママからの要望があり今回ディスク教室を特別に開催する事になりました。
ディスクのダイレクトキャッチを最終目標に行いますが、すぐに出来てしまうわんこにはカッコいいトリックを教えちゃいます!
ジャックラッセルでディスクをやる以上、トリックをカッコ良く決めちゃいましょう!
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!

※すでにトリックが出来、もっと上手になりたい方は別日で個別のレッスンをお受け致します。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/84-415554e6
該当の記事は見つかりませんでした。