爪折れちゃった・・・。

ちーず、ごめんね。親指(?)の爪、伸びてるなって思ってたの。切らなきゃって。
昨日の夜、屋上でフリスビーがんばりすぎたよね。そろそろ疲れてきてるってわかってたのに、
あんまり嬉しそうだったから、いっぱい遊んじゃって。

爪・・・折れちゃいました。痛いよね。ごめんね。





根元から折れた爪を病院へ行って抜いてもらいました。
かわいそうだね。





そういえば、ビーグル犬のももちゃん、


年をとってからは爪のトラブルが多かったな。
ちゃんと切っていても、すぐ、爪が折れちゃったよね。
エリザベスカラーにもなれたもんだったね。





ももちゃん、
食道拡張症にもかかって、立ってご飯を食べなきゃ、いけなかったよね。
(食道の働きが悪いため、肺の方へ誤嚥してしまうのを少しでも防ぐため。)
ごまパパが特別のテーブルを作ってくれたよね。




久しぶりの雨模様のせいか、ちーずの足がかわいそうなためか、
なんだか・・・悲しい気分だなぁ。

ちょっと、元気なくしたちーずに寄り添うオレオ。
いいとこあるじゃない。






景気づけに今日のご飯はラムパスタだよ!!






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/85-525951f7
該当の記事は見つかりませんでした。