目覚めよ!ぬるいジャック!

ちーずです。
1歳10ヶ月。ぬるいジャックって言われてます。
でも・・・







目覚めたんです。私!




木場公園のランで、ゴールデンと遊ぶ非行犬、いえ、飛行犬オレオ!
これはいつもの光景ですが・・・




私もがんばってみました!
どう?お母さんも「初めて見た!」って驚いてました!

それから、たぬきの集団にも怯まず、がん見してやりました。
ええ、たぬきの置物にもお腹を見せた過去は忘れたいんです。
(木場公園で陶器市やってました 笑)




「ちーずちゃん、いい子ね、頑張る子!」って
お母さんがおやつ買ってくれました。




そう、今までの私とは違うんです。
もう、誰にも「弱い子」なんて言わせません!




フリスビーだってこんなにがんばるんです!!




オレオにだって負けないよ!
本当のジャックラッセルテリア、デビューなんだから!!
(どーかな?)






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/87-1ca78b52
該当の記事は見つかりませんでした。