年下の男の子ってだめですか?

オレオです。
ボクが気になってる女の子。
パーティーガールのルディーちゃん。
ディスクが上手で、




永遠のライバルのぽち君とのがぉがぉをジャッジしてくれて、




ちょっと、姉貴ぶってボクに説教したりする。




「何だよ!」ってすごんで見せても、
あかんべぇって舌を出しちゃうおちゃめなところもあって・・・




ボクは気に入ってもらいたくて、
大技の立っち!を見せたりする。




ボクが本気でわんわん言ってるのに、
「おばかさん!」って相手にしてくれない。




走るのもとっても速くて・・・
本当にすてきな女の子なんだよ。




ねぇ、チョーキくんも、そう思うよね?




楽しかった水元での様子は次回に続きます!!








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/88-d1338a93
該当の記事は見つかりませんでした。