ビーグル!ビーグル!ビーグル!

「たれ耳が好き!」っていうブログタイトル、
ちーずは立ち耳なのに・・・って・・・
実は、私はビーグル犬の垂れ耳をこよなく愛する者なのです。
もちろん、JRTを我が家に迎えたいと思った理由のひとつに垂れ耳好きはあったのですが、
まさか、途中で立ち耳になるとは考えもしませんでしたが(笑)


そんな私にとって、衝撃的にかわいい写真!!!




6匹生まれて、今3ヶ月だそうです。新しい家族募集中ですって!!
もう、もう、もう、めんこーい!!!






さて、今日はオレオのアジリティ教室2回目。
残念ですが、トレーニング中の写真はありません。
ぬるいJRTのちーずもちょっとお試しにやらせていただきました・・・
はい、予想通りの反応でしたね(笑)
写真ではちょっとはやる気をみせてるんですけど。





パピィのビーグルちゃんたちにはかなわないけど、
「おいで!」って呼んで走ってきてくれるとき、




ふたりで軽くがぉっているとき・・




我が家の元祖アイドルのごま先輩。






本当に本当にかわいいよ!!
もちろん立ち耳も好き。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/89-75138ad4
該当の記事は見つかりませんでした。