めいっぱい遊べ!!ひぬまドッグラン続き

 
さて、ひぬまドッグランの続きです。
ボールを追ったり、
 
 

 
ディスクをやったり!!
 

 
カレーを食べたり・・・(これは★ひとつでした 笑) カニピラフや冷やし中華はおいしいんだけどな。
 

 
ものすごく一生懸命あそんじゃったね。
なんちゃってAG練習もしたよ!
 
オレオがばびゅーん
 

ぽち君もだだーーん!!

 
ちーずもとことこ・・・(遅いねぇ!! 笑)
 

 
お約束のがぉがぉも・・・
 

 
もっと、もっと遊んでいたいけど、もう、暑くて・・・バテバテ。
 

 
そろそろ・・・帰ろう・・・みなさん、お世話になりました!!
 

 
めいっぱい遊んで、夜は家でBBQ
9時には寝てしまったジャックチーム!

 
お疲れさまでした!!
 

 
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/9-3a77f026
該当の記事は見つかりませんでした。