朝の水元 ジャックに占拠され。

耳がちぎれるほど冷たい風の中、朝のうちに水元ランへ。
寒いから誰もいないかなぁ?

わぁ!いた!ジャックばっかり!!

わぁ!!ウィルくんママ久しぶり!!すきでーす!!
って、オレオ、そっちですか?






もちろん、わんことも遊ぶよ!
ウイルくんとがぉったり、




ぽちくんと、やったり、




やられたり、




楽しい!楽しい!楽しい!




ちーずはアンちゃんにケンカを売ったり!!




土の中に埋まってる木に因縁つけたり。




いっぱい遊んで、みんな帰ってしまったので、
ぽち家と松戸のR’Sへ。
ねぇ、ここで何を食べるの?ってはりきるわんこ。





わんこの熱い視線の先はお店の人がサービスでくれたパンの耳!!




にんげんはこっち!!




ボリュームたっぷりで、コーヒーもおいしいわ!!
えっ?ダイエット?
息抜きも必要よ(笑)


それにしても、真夏や真冬でもランで遊ぶジャックたちのパワーにびっくりだわ。
また、一緒に遊ぼうね!!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/90-9b24f980
該当の記事は見つかりませんでした。