遠征!そしてオレオ完全敗北!!

オレオです。
連休最終日は都心のランへ遠征試合!!
水元で鍛えたボクに敵はいないはず・・・

切り株の上で「待て」をするわんこのトレーニングの邪魔をしてたら・・・
かわいい女の子が走ってきた!!





「私と競争してみる?」って誘われた。
ぼくと同じ年頃の可愛い子。
ベルちゃんだって。

「ふっ、小さいね。ちーずと同じくらいかな?」




よーし!真剣勝負だ!!
ボクに勝てるはずないよ!!

でも、ベルちゃん、めちゃくちゃ速い!!
スタミナもすごい!!





ああああああ・・・
コースアウトだぁ!!!!




ベルちゃん「コーナリングがまだまだね。」

完全敗北なボク




ベルちゃんのお兄ちゃんのポンプちゃんは
どうやら、ちーずと同じぬるめのジャックらしい・・・
ベルちゃんとポンプちゃんは砂浜でトレーニングしてるんだって。




ダイエットして、走りこんで・・・また、挑戦に来るよ!
女の子に負けるなんて・・・ショックだ!!







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/92-ae97cb68
該当の記事は見つかりませんでした。