踊る犬@水元

毎週日曜日の午後はだいたい水元ランへ来ます。
いろんなわんちゃんに会えてとても楽しいけど、この日は踊るわんこを見ました!!

これは、ジルバか?






ルンバか?






ワイヤーフォックスの君!!
最高!!すごいノリだね!!!
良く見て!!ワイヤーフォックスちゃん、足が浮いてるんだよ!!
マイケルもびっくりだよ!




さて、そのころ、ちーずちゃんは黙々とフリスビーを追います。
この日のベストキャッッチは、これだ!!







そうかと思えば、
ぬるいジャックのちーずは、じっと、長い時間、からすと見つめあいます。
ちーず?何を考えてる・・・?
ジャックなら、ジャックなら・・・




からす狩りだぁ!!!あーあー!飛んでちゃったね!!





それぞれの楽しみ方がありますね!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/93-edfcac2d
該当の記事は見つかりませんでした。