Ludy Go!! フリスビー大会!!

やっほー!!
絶好のドッグスポーツ日和!
9日土曜日は「下町会」の会長のルディーちゃんのフリスビー大会デビュー戦!!
場所はドッグスポーツのメッカ 秋が瀬公園!!
天気は最高!
ルディー嬢のやる気も上々!!
会員として、応援に参加!!がんばれー♪

いつもとは違う雰囲気のルディーちゃん。
ちーずが「あそぼ!」って言っても、
「あたちにはやらねばならないことがある」って。




「失礼」ってちーずをまたいで行っちゃった!!





緊張してクレートで待つルディーちゃんにつきあって、
ハウスに入ったり・・・




チョキパパにいっぱい遊んでもらったり・・・




チョキママの手作りのランチをいただいたり!
ホットサンド!!これが本当においしいのよ!!
チョキたんのブログはこちら
↓↓↓
http://ameblo.jp/mandyd

応援組は気楽なピクニック気分!!





ルディーちゃんのフリスビーを投げるのは、ルーたんの妹さん!!
空き時間を利用して何度もフリスビーを投げる練習をしてたら・・・
突然、謎の指導者が現れました!!
救世主か???






この指導の成果があったのか、ルディーちゃん、デビュー戦を大成功のうちに終わりました。
えっ?
その様子が見たい?
それは、ルディーちゃんのブログで!!是非!!
↓↓↓


一生懸命フリスビーを追うルディーちゃんや他のわんこたち。
すごい技ありの子も脱走して失敗の子もみんな、みんな、とってもかわいかったよ!
今度はちーずも出ちゃおうかなって、またまた、私は思っちゃった!!
応援するだけでも、とっても、とっても楽しいよ!






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/94-58191afe
該当の記事は見つかりませんでした。