ハードルを飛ぶ前にすることがあった!!

先日、遊びに行ったすいらんでのアジリティ広場。





うれしくってぴょんぴょんはねてるオレオ




わぁ、なんていい笑顔なの??




で、すぐその気になっちゃう母は考えた!
そうだ!アジリティをやってみよう!!(熱し易く冷め易いAB型)
・・で、すぐに教室に申し込みに行った。
とりあえず、個人レッスンで11回分、チケットを購入!
よし!!

お教室はこんな様子




残念ながらレッスンの様子はカメラマンがいないので写真なし。
ハードル(棒は地面においたまま)とハードトンネルの練習!
オレオも私もへとへとになった・・・アジって犬より人間の訓練が必要?ぜいぜい!

トレーナー「ハードルを飛ぶためにはあと、一キロ痩せるのが理想ですね。」

7.2キロのビッグなオレオ・・・
薄々気が付いてました。太りすぎって・・・
このまま、飛ばしたら足や腰に負担がくるって・・・わかってました。
そう、そして、ちーずを我が家に迎えて、趣味のランニングをやめた私・・・
ええ、10キロ太りました・・・
とても、わんこと一緒にアジリティをする状態ではありません・・・





ねぇ、オレオ。ついに決意するときがきたよ!
これからは夜の晩酌はお休みだよ!
ドッグカフェめぐりもやめよう!
オレオは1キロ、私は10キロ痩せよう!!いや、8キロにしよう・・かな。(笑)
決意!
そう、決意を堅くするために、あえて、でぶの私たちの写真をみなさんへ!!

じゃーん!!
やばい・・・あ?ご存知でした?
醜いものを見せるな!!って。






さぁ、そうと決まれば、カフェめぐりは休んで、手賀沼よ!!
2時間歩くわよ!!!





ああ、でも、寒いし、着膨れしてるし、つらいわぁ・・・
犬は元気ね・・・待ってぇ!!







そんなんじゃ、絶対痩せないって?
大丈夫よ!秘密兵器がこれ!!






よし!今日から禁酒!!
あっ、でも週末は飲みます・・・えへへ。
軽やかに走る自分とわんこを夢見て、がんばるわ~!!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/95-62a893d3
該当の記事は見つかりませんでした。