新年会@水元ラン

この日水元ランにいたJRTのメンバー紹介よ!
みんな輪になって楽しそうでしょう?




この日CIMAくんとアインちゃんは初めまして。
ちょっとした緊張感があるでしょう?
あっ!やっぱり初めてCIMAくんに会った大佐くんはリラックス!(笑)




みんな、お尻の匂いを嗅いで、情報収集中。




くんくんくん・・・






オレオ「ねぇ、ルディちゃんボクとネオンくん、どっちが強い?」





オレオ「ねぇ、どっち?」




オレオ「ねぇ、どっちってば?」




ルディーちゃん「たいちゃーん!!遊びましょう!」




とっても、いい感じのルデイーちゃんとたいちゃん。




オレオ「ねぇ、ロキくん、ぼくはなぜもてないのだろう・・・?」




チワワにお腹を見せる者もあり、




地面を愛する者あり、




サラダを食す者あり、




何はともあれ、楽しい新年会でした!!




今年も暴れちゃぉ!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/96-c04fb188
該当の記事は見つかりませんでした。