舎弟記念日

オレオが我が家へ来て一年。
本当にパピィちゃんのときは、ごま先輩もオレオを受け入れてました。







三匹、仲良くひとつのベッドに寝たりなんてころも。




でも、あっという間にオレオの悪戯がひどくなり、
ちーずには怒られるし、ごま先輩には無視され・・・




気が付けば、仲間はずれ・・・




その後、ちーず姉とはとっても仲良くなったけど、ごま先輩は決してオレオを許しません。
いつか、オレオとごま先輩の激しい戦いの日が来るのではと心配したけど、
オレオはひたすら、ごま先輩にお腹を見せ続けて、口元をなめ、甘えて、好きですと伝えてきました。
それでも、ごまはそばに寝るのを許しませんでした。
だから・・・つい最近はこんな感じ・・・
まぁ、平和は保たれていたんだけどね。




でもね、ついにごま先輩はオレオに添い寝を許してくれる日が!!
09年12月31日・・・
甘えるオレオをそっと受け入れてくれました。
いつもは、ここで、ごま先輩が、ガルルルルって
怒ってベッドに入れないんだけどね。
ちょっと緊張してごま先輩の口元を舐めるオレオ。
オレオにとって大晦日は「舎弟記念日」
おめでとう!ごま組!!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/97-63c2aa89
該当の記事は見つかりませんでした。