ウシ柄犬 家族になって、一年。

オレオが我が家へやってきたのは今年の1月。
ペットショップで、見せてもらおうとしたら、箱から飛び出してきて、
危うく落ちるところだったよね。
カルテに「飛び出し注意」って書いてあったっけ!

そりゃあ、大変な一年だったけど・・・


ちーずとまったり遊んでるとき




ランで一緒に遊ぶとき




カフェで「ご飯ください!」って笑顔を見せてくれるとき




三匹・・・寄り添って寝てるとき




家に来てくれて、本当に本当にありがとう・・・って思います。
2009年は我が家にとって、ウシ柄犬の年になりました。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/99-18a774bf
該当の記事は見つかりませんでした。